So-net無料ブログ作成

そのままでは使えない大天使イラスト [イラスト]

2012_1206_095100-大天使アズラエル.jpg
先日、オーラソーマのニューボトルが誕生しました。
私は大分前からボトルの誕生にあわせて、大天使のイラストを描くようになりましたが、
オーラソーマですので、天使ごとに色が決まってしまうわけです。
それで、一応ボトルの色に合わせたイラストを作成していますが、
時々、こうした色の限定のないヴィジョンもあるのです。
大天使アズラエルは、最初にこちらのヴィジョンが来ました。
大天使アズラエル初期.jpg
ですが、こちらのイラストは、私個人は好きですが、
オーラソーマの「ヒューコーラル」の色からは、離れすぎなので、
もう一枚、このブログの最初にアッブしたものを描いています。
このイラストは、原画の色が非常に退色しやすいので、
現在、PCで着彩を調整したものがあります。
実は、それが一番「ヒューコーラル」という色が表現できる結果になり、
面白い仕上がりになっています。
タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。